> フルバアナザー相関図 改 - ろーどおぶろーど!
FC2ブログ
FFのイラストをメインに描きちらかしていきたいと思います。ジャンルはカテゴリからどうぞ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フルバアナザー相関図 改

フルーツバスケットanother相関図2
☆フルーツバスケットanother人物相関図 改☆



フルーツバスケットanotherの新キャラが増えて
前回作った相関図が古くなってきたので、更新の目的で作りなおしてみました。
クリックして大きいのが見れます。

*趣味でつくったものなので自己満物です。

前のものはこちら



前回は親が誰かを書きたかったので
親子関係も線にしてましたが、
今回はキャラが多くスペースが足りなそうなので省略。


この漫画、主人公に余裕がないので
恋愛描写がほとんど出てきません(笑)いまのところは。
(彩葉と志岐の間の微妙な空気ぐらいだろうか)

それと、草摩一族はみんな家族みたいに親しくて、
個々に誰が誰をどう思っているかとかはあまり書かれていません。

皆でわいわい遊ぶ関係が主なので、
線で結ぼうとするとみんな「仲良し!」になっちゃう。(語彙力のなさ)

なので私には単純な関係以上の事はかけませんでした。すみません。





8話(1)が昨日掲載され、
1月以来の更新で久々にフルバナが読めました。
前回までの話忘れかけてましたよ(^^;。


以下気になったこと。ネタバレしてます。




前回で登場した志岐と千弦の友達のリオ・・・
花ちゃんの息子だと判明しました。
父親が外国人らしく、ハーフってことですね。

子供の頃花ちゃんのために恵が祈った言葉通り、
飛行機にのってやってきた人と幸せになったんですね。
恵の静かな言葉と微笑みにぐっときました。
でも彩葉にはわからないんだよなー

花ちゃんの子供ですが電波は飛ばせない系男子だそうで、
リオは平和な人生がおくれそうです。良かった。




そして今回初登場の美那がなんて可愛いの。
お人形さんみたい・・・・!
謎の美少女と書きましたが、彼女の親が誰かはまだわからないからです。

その花のように可憐な容姿から紀沙の娘かと思いましたが、
よく考えたらわざわざ英語(ドイツ語?)名で呼ばれているあたり、
紅葉の娘なんじゃないかと思います。

見た目とは裏腹にバッティングセンターに行きつけという活発さからみても、
紀沙より紅葉の子供の方が自然な気がしますし。

昊やはじめ、睦月とも仲が良いようで(やっぱり草摩みんな仲良すぎw)
今回の紫呉邸滞在で出した熱の看病をはじめと睦月にしてもらったそう。(なにそれ幸せかww)
草摩の美形なお兄ちゃん達に囲まれる美少女とは。うらやま…。



彩葉の母親も出てきて進展してきました。
彩葉の母親は彩葉の閉鎖的な性格にもっとも影響を与えてそうです。

親と電話で親しげに話す千弦や笑って親の話をする睦月やはじめを見て
複雑な表情をしていたのは、母親と上手くいってなかったからなんですね。
それをみんなに話したら、嫌われてしまうとも思ってたんでしょう。

はじめは彩葉のそういう様子をちゃんと見てあげてたってことかな。
なんだか彩葉の心情を解きほぐして安心できるきっかけをつくってあげるのははじめが多い気が。
夾君譲りのやさしさだわ・・・夾君好きな私としては嬉しい。




沙葉の成長をメインに少しずつ話が展開してきましたが、
今のところ、私はラストがどうなるのか皆目予想できません。
誰かとくっつくのか、母親に反抗できるのか、何か事件が起こるのか・・・!

志岐が沙葉を誰かと似ているといっていた伏線も回収されてないので
まだまだ見所がありそうです。








■拍手ありがとうございます*
追記でお返事です。




*ゆうな様

初めまして。コメントありがとうございます!
FF10、やったことないんです。
おっしゃるとおりDFFでキャラは知っているのですが^^;
私も10は傑作とよく聞くので、やってみたいのですが・・・・
PS2がない事情なのでやりたいと思いつつ未だにプレイできていません。
ですがいつかやります!(w)
わざわざコメントでお勧めくださって嬉しいです。ありがとうございます!
FF絵の更新は少なめになりそうですがよければまた暇な時にでも立ち寄ってください^^


スポンサーサイト

Comment

post
2017-10-16 19:52  はじめまして
こんにちは(´∀`)はじめまして。フルバを昔全巻読んだ事があって、フルバナを読んでるとなかなか感慨深い物があるんですが、親子の関係がイマイチ頭の中で纏まらず、検索してこちらに辿り着きました。
とても分かりやすく書いてらっしゃってよかったです。
単行本を見ると、美那がモモ(紅葉の妹)の事を「パパの妹」と紹介してましたので、美那は紅葉の娘ですよー
とみー No.21
Comment form

Trackback

http://kirarasippou.blog.fc2.com/tb.php/185-43eacaef
FC2Blog User
カテゴリ
プロフィール

eppyon

Author:eppyon
在住:関東
血液型:B
趣味:お絵かき
好きなもの:FFシリーズ
好きな音楽:ELT、BUMP、SCANDAL
最近はまっているもの:HoneyWorks、ココア粉末
プレイしたFF:クリア済み 1、3~9、13、T、TA、CC
中途プレイ 2、DDFF、零式


FFがだいすきです!
絵は基本FFばっか描いてます

最近は銀魂にもはまってます
攘夷組最高!!



お気に召された絵があれば拍手していただけると喜びます^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブックマーク
リンクフリーに甘えまくってます
更新情報
サイドバーに「メモ/リスト」蘭追加。(11/9)
プレイ近況
プレイ近況
ヲルバ郷 AF200
バナー
http://kirarasippou.blog.fc2.com/
当サイトはリンクフリーです。
バナーはお持ち帰りでお願いします。他4種→「はじめに
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ときめきシーン
TOPページ→◇◇
メモ/リスト
なんでもメモやリストにしたくなる。
・所持サントラリスト
・FFスタッフリスト
アクセスカウンター
サーチエンジン
FF@Search様
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。