> 夏目友人帳から - ろーどおぶろーど!
fc2ブログ
FFのイラストをメインに描きちらかしていきたいと思います。ジャンルはカテゴリからどうぞ。

夏目友人帳から

ショタ夏目と田沼と多軌


ショタ化した夏目が元に戻れることを願いつつも
可愛くてちょっとこれはこれでいいかもとか思っちゃう田沼と多軌
内心は可愛いと思っていたはず(笑)!!


夏目が真ん中だから田沼と多軌が夫婦みたいに(笑




夏目ショタ化とか可愛すぎるだろ!


いきなり叫んですみません。


夏目友人帳6期きてたんで。

一話目からなんという萌えネタをやってくれるのか。
しかも体のショタ化のみならずちゃんと記憶までなくしてくれるとはありがたすぎる配慮。
つきひぐいありがとう。
あどけないしゃべり方して一人称「俺」なのがさらに萌え・・・・

アニメでは「無理しなくていいぞ」って言われてピーラーで皮むきやってました。
包丁でやろうとして手がプルプル震えてたのがかわいすぎた。
服のだぼだぼ感もたまらんかったです(´q`)


そして安定のほっこり感・・・夏目友人帳の話大好きです。

6期で毎週火曜が癒やされデー。
でも時間がFFXIV光のお父さんとかぶっちゃうのがね。







■レナの絵に拍手ありがとうございます(´`人)!



スポンサーサイト



Comment

post
Comment form

Trackback

http://kirarasippou.blog.fc2.com/tb.php/180-abd62978
FC2Blog User
カテゴリ
プロフィール

eppyon

Author:eppyon
在住:関東
血液型:B
趣味:お絵かき
好きなもの:FFシリーズ
好きな音楽:ボカロ、アニソン
最近はまっているもの:初音ミク、ダンス
プレイしたFF:クリア済み 1、3~9、13、T、TA、CC
中途プレイ 2、DDFF、零式


FFがだいすきです!
絵は基本FFばっか描いてます

最近はよろずな傾向にあります
関心がボカロ界隈に



お気に召された絵があれば拍手していただけると喜びます^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブックマーク
リンクフリーに甘えまくってます
更新情報
生きてます(11/4)
バナー
http://kirarasippou.blog.fc2.com/
当サイトはリンクフリーです。
バナーはお持ち帰りでお願いします。他4種→「はじめに
最新トラックバック
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
サーチエンジン
FF@Search様