> 春色 - ろーどおぶろーど!
fc2ブログ
FFのイラストをメインに描きちらかしていきたいと思います。ジャンルはカテゴリからどうぞ。

春色

レナ
レナ


桃色、桜色とも呼べるピンク髪はこの季節ぴったりの髪色。
あとはなびかせるだけでそれっぽく見える(はず)。

ファロン姉妹とかも考えましたが無難にレナ。
姉妹だと髪なびかせられない(TωT)




最近検索からフルバanotherの相関図に飛んでくる方が多いのですが
相関図と呼べる代物じゃなくて申し訳ない。
公式かと思って飛んできた方はもっとすみません。ただの自己満物・・・・(TдT人)

もともと親族関係をまとめたくて作ったものなのであしからず。

話もだいぶ進展して増えた新キャラも載せてないまま。
綾女の息子は「千弦(ちづる)」という名前とわかりましたが、
あの家系は男の子に女の子みたいだったり中性的な名前をつけたがりますね。(綾女、由希、睦生、千弦)

響歌がああなので千弦が締めないとあの家族は収集がつかないのに
綾女に似てないと勝手にがっかりされるのは不憫ですわ(笑)。






■ジャンル外イラストにも拍手くださってありがとうございます!
追記でお返事です。




*FFからきてますが様


初めまして。
返信が遅れてしまいすみませんです;

FFの方から閲覧してくださっているとのことで
(しかも他絵にまで拍手いただけて)ありがとうございます!
イラストを見て楽しい気持ちになっていただけたらこちらも嬉しいです!

どんな絵でもとは…!
すごくありがたいお言葉(´`)!励みになります…!
ほんとFF以外の絵が多くなったら申し訳ないですが
描けるときにFF絵も描いていきますので、何卒^^。


スポンサーサイト



Tag : FF5 レナ

Comment

post
Comment form

Trackback

http://kirarasippou.blog.fc2.com/tb.php/178-7c752bd5
FC2Blog User
カテゴリ
プロフィール

eppyon

Author:eppyon
在住:関東
血液型:B
趣味:お絵かき
好きなもの:FFシリーズ
好きな音楽:ボカロ、アニソン
最近はまっているもの:初音ミク、ダンス
プレイしたFF:クリア済み 1、3~9、13、T、TA、CC
中途プレイ 2、DDFF、零式


FFがだいすきです!
絵は基本FFばっか描いてます

最近はよろずな傾向にあります
関心がボカロ界隈に



お気に召された絵があれば拍手していただけると喜びます^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブックマーク
リンクフリーに甘えまくってます
更新情報
生きてます(11/4)
バナー
http://kirarasippou.blog.fc2.com/
当サイトはリンクフリーです。
バナーはお持ち帰りでお願いします。他4種→「はじめに
最新トラックバック
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
サーチエンジン
FF@Search様